medixocentre’s blog

Medixo Centerは、癌、HIV / AIDS、関節炎、糖尿病、肝炎、多発性硬化症、抗真菌薬、腎臓病、骨粗鬆症などの特別なニーズを持つ世界中の人々に特別な薬を提供する、世界有数の専門オンライン薬局です。私たちはジェネリック医薬品とブランド名医薬品を供給しています。 100%返金ポリシーと一緒に。

Ledifosタブレット:Harvoniをオンラインで購入99%ルーマニアとインドの格安価格

"Harvoni"と呼ばれる抗ウイルス薬の類似体の一つは現代医学のLedifos Heteroです。この薬は、ウイルス性C型肝炎に感染した人々のために作成されました。Ledifosシリアル錠を発売する前に、その製造業者はプロトタイプの代替手段としての薬の有効性と実現可能性を検証することを可能にしました。この記事では、Ledifosの使用、禁忌、有効性、およびフィードバックについて説明します。患者はこの薬について何を知っておくべきですか?一緒に考えましょう。

残念ながら、American Gilead Sciencesが発行したライセンスによれば、インドの企業は予算の総称をヨーロッパ諸国に輸出する資格がありません。したがって、ロシアの薬局ではそれを買うことは単に不可能です。

しかし、これは他にもいくつかの方法で行うことができます。こちらを参照してください。事実、遺伝子型1および4の患者におけるHCVの治療用に新薬が承認されている。

薬が発売される前に、その薬効と起こりうる毒性を判断するために臨床試験を受けなければなりません。

Ledifosをテストする過程で、HCV遺伝子型1の1,500人が研究に参加しました。

12週間の治療過程の後、それらのうちの1456人は恒久的にC型肝炎の治療を受けており、望ましい結果を達成しています。ウイルスは血液から完全に消えました。研究期間全体を通して、1つの欠点だけが記録されました - 軽度の頭痛の形での軽度の副作用の出現と疲労の増加。